ブログ

洗車をするたびに

img_1985

こんにちは。レディアントの小林です!

トヨタ スペードのご入庫です。
キレイなお車でオーナーさんが大事にされているのが
すごく伝わってくるお車です。

しかし

オーナーさんが洗車をするたびに気になり
悩ませたヘコミがあります。

左フロントフェンダーにドアパンチと思われるヘコミです。
デントリペア施工前

dr117

本来であれば清々しい気持ちになるはずの洗車が
ヘコミができてしまってからは、いまいち清々しい気持ちになれなかったと思います。

でも大丈夫です。後もうちょっとでそんな気持ちも終わりです。

デントリペアはヘコミができる前のキレイな状態に戻すことができます。
なので修理後の心配や不安もしなくて大丈夫です。

ただヘコミがなくなるだけです。

デントリペア施工後

dr118

dr119

キレイにヘコミがなくなっています。

愛車を引き取りに来られたオーナーさんにも喜んでいただけました。
後日、ヘコミがなくなりとてもキレイな車に見えました。と
メールまでいただけて心から嬉しく思っています。

これからも素敵なカーライフをお送りください。

ご依頼、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8116 アウディ A3 ボンネットの凹み
  2. IMG_8709 ホンダ フィット 左リアフェンダーの凹み
  3. IMG_9564 ホンダ シビック 右リアドアの凹み
  4. IMG_8048 スバル インプレッサ 左フロントドアの凹み
  5. IMG_4173 裏から押して直します。
  6. IMG_8738 三菱 アウトランダー 左リアドアの凹み
  7. DR911 デントリペアで直すことで・・・
  8. img_1726 ポルシェ デントリペアを通して・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP