ブログ

板金塗装の前にデントリペア。

IMG_4400

こんばんは。レディアントの小林です!

お車はレクサス SC。2ドアのオープンカーになるお車です。

オーナーさんはデントリペアをご存知で修理経験もある方でした。

なんだかそれだけで嬉しくなってしまいます。

ヘコミは左ドアの下側、リアフェンダーよりにできてしまっていました。

デントリペア施工前。

DR458

比較的大きく10センチほどのヘコミです。

ヘコんだ際の衝撃が大きかったせいかヘコミの下の方が表に突き出てしまっています。

表に突き出てしまった箇所は完全に落とすのは難しいと思いますがうまく

馴染ませることで違和感なく仕上げることができると思います。

デントリペア施工後。

DR459

どうでしょうか?

景色も映り込ませてみてみますね。

DR460

違和感なく仕上がり、オーナーさんにも喜んでいただけました。

デントリペアはパテも使わず塗装せずにヘコミを直すことができます。

施工時間、施工料金もそんなにかからずヘコミがなくなり経年劣化もありません。

板金塗装の前にデントリペア。ぜひご相談ください。

ご依頼、ありがとうございました。

 

関連記事

  1. IMG_8520 スバル XV 左フロントドアの凹み
  2. IMG_4732 ハリアー ひょう被害車修理。
  3. img_1727 35GT-R 鋭角なヘコミ
  4. img_2035 やはり気になるヘコミ
  5. IMG_2755 その日のヘコミ、その日のうちに・・・
  6. IMG_4230 夏季休業のお知らせ
  7. IMG_3411 ゴルフGTI ルーフのヘコミ
  8. DR931 まずはご相談ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP