ブログ

自分でやっちゃダメですよ。

IMG_2411

こんにちは。レディアントの小林です!

もう少しで2月も終わりですね。ほんとに早いものです。
冬鳥たちも「さあ〜帰るぞ〜!」と言っているかのように帰って行きますね。

だんだんと晴れる日も多くなり、お車を洗車などされる事も増えると思います。

そんな時になぜか見つけてしまうヘコミ。

いてもたってもいられない気持ちも良く分かります。

でもですね。

絶対、自分でやっちゃダメです!仕上がりにも影響してしまいます。

お車は、ホンダ シャトル。

シャトル系は本当にルーフサイドがヘコミやすいので注意して下さいね。

デントリペア施工前

DR160

ちょっと変なヘコミになってしまっています。

ルーフサイドのヘコミを直す場合は、表からヘコミを引っ張る施工方法になるので、もしご自身でやった際に塗装も一緒に剥がれてしまったら大変です。

デントリペア施工後

DR161

一度、ヘコミをリセットしてから引っ張り直す事で
なんとかまとめる事ができました。

デントリペアは簡単そうに見えますが、ご自身でやってしまって
直せないヘコミになってしまっては大変です。

お気軽にご相談してくださいね!

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. DR915 いつも目がいってしまう凹み
  2. IMG_3497 ドアパンチによるヘコミ
  3. IMG_1189 デントリペアの世界大会に出場してまいります
  4. IMG_8520 スバル XV 左フロントドアの凹み
  5. IMG_1168 BMW 左リアドア
  6. IMG_8831 スズキ ジムニー 左フロントドアの出っ張り
  7. IMG_8116 アウディ A3 ボンネットの凹み
  8. IMG_7787 11月4日 秋田市内で降雹がありました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP