ブログ

スバル XV 左フロントドアの凹み

IMG_7316

こんばんは。施工ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の施工ブログのお車はスバル XV。オーナーさんから新車で購入したばかりのお車に凹みができてしまい何とかデントリペアで直してほしいとご相談いただきご依頼をいただいたお車です。オーナーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_7308

マスキングテープの下側に黄緑に囲ってある部分に3センチほどの凹みがあります。凹み自体は大きくはありませんが存在自体はかなり大きいかと思います。お車がまだ新しいということもあるのでまだ長くお乗りになるかと思います。凹みがなくならない限り凹みとも長いお付き合いになってしまいます。デントリペアで凹みを元に戻すことでお車の価値を落とさず直すことができ、凹みを思い出すこともなくなります。以前、ご紹介させていただいたプリウスと似た箇所に凹みができてしまっておりますのでいくつかの問題点はありますが、凹み自体は問題ありません。ここで私がデントリペアで凹みを元に戻さなければ鈑金塗装で直さない限りオーナーさんと凹みは長いお付き合いになってしまいますので、いまここ全力投球で施工させていただきます。

デントリペア施工後。

IMG_7310

近づいて仕上がりを確認してみます。塗装肌に乱れもなく仕上がりました。

IMG_7311

景色を写りこませて仕上がりを確認しても違和感なく元の状態に戻りました。

IMG_7313

仕上がりの確認も終わり施工完了です!以前のプリウス同様、凹みにデントリペアで使用するツールが到達するまで何点か部品を外さなければいけませんでしたが、ツールが到達してしまえばオーナーさんの笑顔がイメージできます。凹みができてしまう前の状態に戻ったお車を引き取りに来られたオーナーさんに「あーいがった!ほんとにありがと!」と仰っていただけて私も嬉しい限りです。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_7787 11月4日 秋田市内で降雹がありました
  2. IMG_8833 アルファロメオ ジュリエッタ 降雹による凹み
  3. IMG_8720 トヨタ C-HR 左フロントドアの凹み
  4. IMG_8779 トヨタ FJクルーザー 左リアドアの凹み
  5. IMG_8518 スズキ スイフトスポーツ ボンネットの凹み
  6. IMG_9211 ホンダ クラブマン タンクの凹み
  7. DR847 女性の方にも多くご利用いただいております
  8. DR915 いつも目がいってしまう凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP