ブログ

真っ赤なレヴォーグ

IMG_2435

こんにちは。レディアントの小林です!

早いものでもう3月ですね。
3月は別れもありますが、新しいものにスタートしていく月でもありますね。

レディアントにご来店くださるお客様も春に向けてヘコミの
ないキレイなお車で春を迎えたいお客様が多くいらっしゃいます。

先日、ご入庫頂いた真っ赤なレヴォーグ。

ルーフにキズのあるヘコミができてしまっています。

デントリペア施工前

DR162

ヘコミ中心の衝撃点がシャープデントぎみになっています。

ちょっと拡大して見てみます。

DR163

やはりヘコミに深さもありディープシャープデントぎみです。
中心の衝撃点はキズもある事から点で残ってしまうと思います。

デントリペア施工後

DR164

ヘコミはキレイになくなりましたが衝撃点だけが点で残っているのがわかると思いますが
デントリペアのライトを外すと肉眼ではほとんど確認ができない仕上がりです。

レヴォーグクラスのルーフを鈑金塗装する場合は7〜8万円くらいするそうです。
デントリペアはこのくらいのヘコミの大きさなら1万5000円(税別)です。

デントリペアを知っていれば気軽にヘコミを直せると思います。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. DR901 鈑金塗装屋さんからのご依頼です
  2. IMG_3200 (1) 手で押しちゃダメですよ。
  3. IMG_3971 デントリペア後は磨きで・・・
  4. IMG_2655 まとめてもお得!
  5. IMG_4173 裏から押して直します。
  6. IMG_8229 スズキ スペーシアカスタム 右フロントドアの凹み
  7. IMG_7973 ニッサン ノート 左フロントドアの凹み
  8. IMG_8557 BMW 3シリーズ 2箇所の凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP