ブログ

デントリペアで直るなら・・・

IMG_2455

こんにちは。レディアントの小林です!

愛車にヘコミがあり困っている方、多くいらっしゃると思います。

ヘコミは一度気になってしまうとなくなるまで
ずっ〜と気になってしまうものですよね。

車に乗るたびだったり、洗車をするたびに必ずヘコミに目がいってしまい

「このヘコミがなかったら。」と思ってしまうと思います。

でも、デントリペアならその日にできてしまったヘコミでも
ずっと我慢していたヘコミでも短時間で直す事ができます。

ヘコんでいても塗装はしないで直すのでヘコミがなかった事になります。

デントリペア施工前

DR165

お車は、トヨタ ヴェルファイア。

運転席ドアにヘコミがあり、乗るたびに気になりそうですね。

このお車は外装色がパールホワイトでスライドドアの近くに
ヘコミができてしまっていたので鈑金塗装の場合は色合わせのため
スライドドアも塗装されてしまうかもしれませんね。

私がやらせて頂いてるデントリペアは、オーナーさんに
喜んで頂けるようにヘコミを全力で押し上げるだけです。

デントリペア施工後

DR166

オーナーさんがお待ちになられている間に施工完了です。

仕上がりを見て頂いた後、オーナーさんは他にヘコミはないか
お探しになり、もう1箇所もご依頼頂けました。

デントリペアを通してたくさんの方々に出会える事に感謝しています。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_9564 ホンダ シビック 右リアドアの凹み
  2. IMG_3260 新車塗膜とコーティングはそのまま・・・
  3. IMG_7692 トヨタ ヴィッツ 右フロントドアの凹み
  4. IMG_8518 スズキ スイフトスポーツ ボンネットの凹み
  5. img_2204 シャトル ルーフサイドのヘコミ
  6. IMG_1226 デントリペアの世界大会に出場してまいりました
  7. DR872 キツめのドアパンチ
  8. IMG_4790 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP