ブログ

デントリペアの威力

IMG_0069

こんにちは。レディアントの小林です!

車業界でよく使われる言葉があります。

「急ぎで。」

デントリペアはそんな「急ぎ」にも柔軟に対応ができます。
なんでかと言うと圧倒的な作業スピードがあるからなんですね。

でも、早ければ良いと言う訳でもないですよね。

仕上がりも当然キレイでなくてはいけません。

先日、よくレディアントを使ってくださる鈑金塗装屋さんからも「急ぎ」のご依頼です。
塗装が必要のないヘコミはすべてレディアントにご依頼くださいます。ありがとうございます。

きっとお客さんとお車に最善の方法を考えての事だと思います。

お車は、スズキ イグニスで左のルーフサイドピラーにヘコミができてしまっています。

デントリペア施工前

DR175

いつものカメラを忘れてしまい、iphoneでヘコミを撮ったので写りが悪くてすいません。

ご依頼頂いたイグニスのボディー色にも注目してほしいのですが
青なのか?緑なのか?はっきりしない色なので鈑金塗装した場合、色合わせが難しそうですよね。

その点、デントリペアは塗装しないのでヘコミを消し去る事に全力で集中できます。

まるでヘコミがなかった事のようにするために・・・。

デントリペア施工後

DR176

車のボディーに関してプロフェッショナルな鈑金塗装屋さんでも驚きの仕上がりです。
施工時間、2時間ほどでこの仕上がりはデントリペアだけのものだと思っています。

この威力こそ、デントリペアが業者さんなどに多くご利用いただける理由の1つではないでしょうか。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8750 スズキ バレーノ 右リアドアの凹み
  2. IMG_1226 デントリペアの世界大会に出場してまいりました
  3. IMG_1189 デントリペアの世界大会に出場してまいります
  4. DR336 1月8日、9日のメール返信について
  5. DR923 デントリペアが最適です
  6. IMG_2889 嬉しい事に・・・
  7. DR867 今年もよろしくお願いいたします。
  8. IMG_2346 また積もりましたね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP