ブログ

トヨタ C-HR 左フロントドアの凹み

IMG_8720

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、トヨタ C-HR。オーナーさんから、知らぬ間に凹みができてしまっとご相談をいただき、ご依頼いただきました。ありがとうございます。最初にディーラーさんに行ったところ、鈑金塗装で修理になると言われてしまったそうですが、ご来店くださった際に凹みを確認いたしますと、デントリペアで元に戻せる凹みでした。まだご存知ない方も多くいらっしゃいますので、オーナーさんも「そんな技術があるんですね!」と驚いておられました。オーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8710

写真中央に凹みがあります。歪みも含めますと3センチ〜4センチくらいです。凹みはそんなに大きくありませんが、どなたでも凹みと認識できる大きさかと思います。凹みがあることに気づいてしまうと、すぐにでも凹みを消し去りたいお気持ちかと思います。幸いデントリペアで元に戻すことができますので、ご安心ください。

デントリペア施工後。

IMG_8716

IMG_8719

デントリペアで使うツールのアクセスも良く、1時間ほどで施工完了です!お車を引き取りに来られたオーナーさんは「本当に凹みが消えてる!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。塗装をしないで凹みが元に戻れば最高ですよね。当然お車の価値もそのままなので、今までと変わらないカーライフを送っていただくことができます。費用対効果も抜群です!大事なお車に凹みができてしまい、お困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. DR621 まとめて直しても1日で修復。
  2. IMG_7932 プジョー 207 左フロントドアの凹み
  3. IMG_9127 トヨタ アルファード 左リアフェンダーの凹み
  4. IMG_3200 (1) 手で押しちゃダメですよ。
  5. dr136 デントリペアがなかったら・・・
  6. IMG_8831 スズキ ジムニー 左フロントドアの出っ張り
  7. IMG_3002 小さくても・・・
  8. IMG_3537 ドアパンチのほとんどが・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP