ブログ

その日のヘコミ、その日のうちに・・・

IMG_2755

こんにちは。レディアントの小林です!

風やっとおさまってくれましたね。

連日の強風で知らない間にドアパンチや飛来物によって
お車にヘコミできてしまっていませんか?

今日も、強風による飛来物のヘコミ、ドアパンチのヘコミで
たくさんのお客様にご来店頂きました。

心から感謝しています。ありがとうございます。

デントリペアはその日のヘコミもその日のうちに直す事ができます。

なので業者さんの、超急ぎにも対応ができます。

デントリペア施工前

DR183

ヴァリアントの運転席ドアの端にヘコミができてしまっているので
おまけにヘムラインも出っ張ってしまっています。

ヘコミだけでなく、ヘムラインもキッチリ消し去ります。

デントリペア施工後

DR184

ヘコミとヘムラインはどこえやら。

ヘコんでしまっている場所も端で下の方でしたが
問題なく業者さんの超急ぎにお応えする事ができました。

その日のヘコミは、その日のうちに消し去ります。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_1231 N-BOX 右リアフェンダー
  2. IMG_2296 計り知れないストレス
  3. DR897 新車からの塗装はそのまま
  4. IMG_3663 パワー!パワー!パワーです!
  5. IMG_2799 ルーサイドの大きいヘコミ
  6. IMG_9127 トヨタ アルファード 左リアフェンダーの凹み
  7. IMG_3051 塗装せずに直します。
  8. IMG_4173 裏から押して直します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP