ブログ

デントリペアで直せる喜び

img_2062

こんにちは。レディアントの小林です!

フリード 運転席のアウターハンドル(ドアノブ)上部に
できてしまったヘコミでご依頼いただきました。

運転席に乗るたび、気になってしまいそうなヘコミです。

デントリペア施工前

dr126

オーナーさんがご来店し「直りますか?」
「直りますよ!」とお伝えすると「本当ですかー!よかったー!」と喜ばれ

その後、すぐに施工開始です。
この利便性もデントリペアの良いところです。

施工中はオーナーさんといろいろお話したり、デントリペアを見て
いただいたりしながら楽しい時間を過ごすことができました。

デントリペア施工後

dr125

白く囲ってあるキズは残ってしまいますが
ヘコミがなくなった事で気にならなくなります。

オーナーさんには2回も喜んでいただけて心から嬉しく思っています。
デントリペアで「直せる」喜び、デントリペアで「直った」喜び。

ご依頼、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8116 アウディ A3 ボンネットの凹み
  2. DR621 まとめて直しても1日で修復。
  3. IMG_1457 ヘコミ直して愛車ピカピカ
  4. IMG_1265 インサイト プレスラインのヘコミ
  5. DR227 整備工場にて・・・
  6. img_1636 ホワイトパールのお車・・・
  7. IMG_8435 ホンダ N-BOXスラッシュ 右リアフェンダーの凹み
  8. IMG_7307 スバル XV 左リアドアの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP