ブログ

ニッサン エクストレイル 左フロントフェンダーの凹み

IMG_8459

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、ニッサン エクストレイル。中古車販売業者さんからフロントフェンダーに凹みがある車があるので直してもらいたいとご相談いただき、ご依頼いただきました。お電話でのご相談でしたが、デントリペアで元に戻せる凹みでした。おまかせください!中古車販売業者さんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8437

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは、歪みも含めますと6センチ〜7センチくらいです。フロントフェンダーは、デントリペアのツールが入りやすいので、デントリペアで元に戻せる確率が高い箇所です。お時間も1時間あれば、元の状態に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_8453

IMG_8458

施工完了です!お車をお引き取りに来られた中古車販売業者さん「さすがです!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。個人のオーナー様や業者さんからも、デントリペアをご利用いただけて嬉しい限りです。塗装をしないで凹みを元に戻すことができれば、お車の価値もそのままなので、今までと変わらないカーライフを送っていただくことができます。費用対効果は抜群です!大事なお車に凹みができてしまい、お困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. img_1818 ヴォクシー ルーフ デントリペア
  2. IMG_8027 トヨタ ヴォクシー 右フロントドアの凹み
  3. 3D3D39EC-0D0E-40BA-B096-5925371A8F9D 時間もかからずお得です。
  4. DR576 春は風と雹にご注意です。
  5. IMG_2755 その日のヘコミ、その日のうちに・・・
  6. IMG_7609 スバル レガシィアウトバック 左リアドアの凹み
  7. IMG_8999 スバル インプレッサ 左リアドアの凹み
  8. DR852 比較的、急なものにも対応ができます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP