ブログ

ドアパンチにご注意

IMG_3465

こんにちは。レディアントの小林です!

お盆休みに入りお出かけする方も多いと思います。

お出かけ先でドアパンチの被害に遭われないように注意してくださいね。

ご入庫頂いたホンダ ステップワゴンの左スライドドアにも
ドアパンチによるヘコミができてしまっています。

デントリペア施工前

DR316

ヘコミの上の方には磨きでは取れなそうなキズもついてしまっています。

ヘコミが消えてなくなるだけでも気にならなくなると思いますが
オーナーさんにキズは残ってしまうことを説明してから施工開始です。

デントリペア施工後

DR317

DR318

施工させて頂いたスライドドアは再塗装もされていたので再再塗装ではなく
ヘコミはデントリペア、残ってしまったキズはタッチアップをオススメします。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. img_2182 私にできること。
  2. IMG_4400 板金塗装の前にデントリペア。
  3. IMG_7185 ミニクーパー ボンネットの凹み
  4. img_1935 特殊な色こそデントリペア
  5. IMG_3016 あきらめずに・・・
  6. img_1726 ポルシェ デントリペアを通して・・・
  7. DR621 まとめて直しても1日で修復。
  8. DR872 キツめのドアパンチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP