ブログ

スズキ スペーシアカスタム 右フロントドアの凹み

IMG_8229

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車はスズキ スペーシアカスタム。一度ご来店くださり凹みを確認させていただきますと、フロントフェンダーよりの右フロントドアに、縦にスベったような凹みができてしまっていました。オーナーさんに聞いてみますと「自転車が倒れてきてしまって」と仰っており、鈑金塗装はしたくないとも仰っておりましたので、オーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8236

IMG_8232

黄みどり色で囲ってある中に凹みがあります。自転車のゴムグリップ部分があたってしまったようで、10センチくらい凹んでしまっていて、ドアの淵の部分も突き出てしまっています。突き出てしまっている部分は残ってしまいそうですが、できる限り元に戻していきます。

デントリペア施工後。

IMG_8253

IMG_8259

突き出てしまっていた部分は残ってしまいましたが施工完了です!お車をお引き取りに来られたオーナーさん「マジですか!ぜんぜんわかんないですね!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。喜んでいただけて何よりです。ご自身のお車に凹みができてしまった時は愕然としてしまうと思います。でも、デントリペアという技術があることを、もうお分かりになっていただけたと思いますので大丈夫だと思います。デントリペアは、塗装せずに凹みを元に戻せることが最大のメリットですが、その他に、施工時間は平均すると2時間ほどで、施工料金も鈑金塗装の半額以下です。良さが3つも揃っています。

大事なお車に凹みができてしまい、お困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_9866 ニッサン エルグランド 左ルーフサイドの凹み
  2. IMG_2938 横にずったヘコミ
  3. IMG_8622 スズキ ハスラー 右フロントドアの凹み
  4. IMG_8675 レクサス LS 左リアドアの凹み
  5. dr136 デントリペアがなかったら・・・
  6. img_1952 カラス・・・くるみ?
  7. おやすみ ゴールデンウィークの休業日について
  8. IMG_8421 スバル インプレッサ ルーフの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP