ブログ

日野 デュトロ 左フロントドアの凹み

IMG_1708

こんばんは。施工ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は日野 デュトロ。お付き合いのある車屋さんから納車前の新車が凹んでしまっているとご相談いただきご依頼いただいた積載車です。左フロントドアにドアがあたってしまったような凹みができてしまっていました。納車前ということもありディーラーさんに出張作業で対応させていただきました。車屋さんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前です。

IMG_1710

マスキングテープを貼り忘れて写真を撮ってしまいましたが黄緑で囲ってある部分に凹みがあります。ちょうどプレスライン上に凹みがありましたのでドアがあたってしまったかと思います。頑丈に見えるトラックでもドアなどがあたってしまっただけで凹んでしまうものです。トラックも乗用車もドアの鉄板の厚さはほとんど変わらず、どちらのお車も凹みやすくデリケートなのがお分かりいただけると幸いです。

デントリペア施工後。

IMG_1714

IMG_1716

無事に納車前の新車の施工が完了いたしました。施工完了のご報告を写真とお電話でさせていただきましたが「ありがとうございます!」と仰っていただき嬉しい限りです。納車前の新車が凹んでしまっていることはとても残念ではありますが、こうしたトラブルがおきてしまった際にデントリペアをご利用いただけることは、それだけお車の価値を落とさず綺麗に元に戻すことができるからだと思っております。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。それから、もう一つ残念なことがありました。お知り合いの車屋さんに無事に納車されたそうですが、すぐに再び電話があり、ルーフと右フロントドアが凹んでしまっているご連絡をいただきました。写真はございませんが幸いデントリペアで元に戻すことができる凹みでしたので後日、ご連絡いただいた凹みも無事に施工完了となりました。ご依頼、ありがとうございました。

 

関連記事

  1. IMG_9564 ホンダ シビック 右リアドアの凹み
  2. DR893 お車の価値を取り戻す
  3. IMG_8728 スズキ ジムニーシエラ ボンネットの凹み
  4. DR931 まずはご相談ください
  5. IMG_7796 ホンダ N-VAN リアゲートの凹み
  6. IMG_7530 ホンダ N-ONE 左フロントドアの凹み
  7. IMG_9127 トヨタ アルファード 左リアフェンダーの凹み
  8. img_1726 ポルシェ デントリペアを通して・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP