ブログ

レクサス LS 左リアドアの凹み

IMG_8675

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車はレクサス LS。鈑金塗装屋さんから、左のリアドアが凹んでる車があるからお願いしたいとご相談いただき、ご依頼いただきました。ありがとうございます。凹んでしまったお車を確認いたしますと、ドアパンチが原因と思われる強烈な凹みが、ドアの上側と下側にできてしまっていました。鈑金塗装屋さんとその先にいるオーナーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8664

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは2つとも7センチ〜10センチくらいあります。上の凹みは浅いですが、下の凹みは深さがあります。普段より施工にお時間がかかってしまいそうですが、凹み自体も問題ありませんので塗装せずに凹みを元に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_8669

IMG_8671

施工完了です!お車をお引き取りに来られた鈑金塗装屋さんに「バッチリですね!ありがとうございます!」と仰っていただき嬉しい限りです。こうして業者さんの方々からもご利用いただけることは、大変ありがたいことです。施工料金の安さや施工時間の短さもあると思いますが、お車の価値を取り戻すことで、その後のカーライフに大きな差が出てくると思います。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_2320 一発で解決します!
  2. img_1749 ハスラー?大きめなヘコミ
  3. IMG_7999 ホンダ N-BOX リアゲートの凹み
  4. IMG_4333 ヘコミまとめてのご依頼です。
  5. IMG_3913 ドアパンチが・・・
  6. img_1585 タント デントリペア
  7. IMG_2647 ツールさえ入ってしまえば・・・
  8. img_2066 キレイなアルファロメオ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP