ブログ

デントリペアがあります。

IMG_3824

こんにちは。レディアントの小林です!

スバル レガシー アウトバックのご入庫です。

右リアドアにドアパンチによるヘコミができてしまっています。

デントリペア施工前。

DR337

こういったヘコミを直すか直さないか悩んでいる方も多いかと思います。

一般的に鈑金塗装で直すことを考えるといろいろ頭に浮かんでしまいますよね。

「時間もお金もかかるし塗装したくない。」と・・・

私も鈑金塗装している頃こういったヘコミを見ると

塗装せずになんとかならないかとよく思っていたものです。

デントリペアという技術はそういった事に応えることができます。

デントリペア施工後。

DR338

時間もお金もそんなにかからず塗装せずにヘコミを直す。デントリペアがあります。

鈑金塗装のように何でも直せる訳ではありませんがほとんどのヘコミは直すことが可能です。

デントリペアで直すことができれば今の塗装はそのままです。鈑金塗装の前にご相談ください。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. DR919 アルミボンネットの凹み
  2. img_1636 ホワイトパールのお車・・・
  3. IMG_7860 トヨタ ヴェルファイア リアゲートの凹み
  4. IMG_3051 塗装せずに直します。
  5. IMG_4173 裏から押して直します。
  6. IMG_9283 BMW 218d 右リアフェンダーの凹み
  7. img_1584 ずっと気になっていたヘコミ・・・
  8. IMG_1457 ヘコミ直して愛車ピカピカ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP