ブログ

シャトル ルーフサイドのヘコミ

img_2204

こんにちは。レディアントの小林です!
新年、明けましておめでとうございます!

昨年はたくさんのお客さん、業者さんから
ご来店、ご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。

リペアという、ネガティブな業種ではございますが
今年も「喜びと感動」をお届けすることを使命と
思い頑張っていきます!

2017年もどうかレディアントをよろしくお願い致します。

それではそろそろ、今年1発目の施工ブログです!

お車は、ホンダ シャトルです。
ルーフサイドに3箇所ヘコミができてしまっていました。

デントリペア施工前

dr141

写真は1箇所分ですが、他に小さいヘコミとジワ〜とある程度大きいヘコミです。

ルーフサイドは、デントリペアで使用する特殊な棒状の
ツールがほとんど入らないのでプーリングで施工です。

デントリペア施工後

dr142

2箇所はプーリングでヘコミを引っ張り、ジワ〜とある程度
大きいヘコミはブリンディングでヘコミを消し去りました。

オーナーさんにも喜んでいただき、ありがとうございます。

遠くから来て下さったほかに、後日、オーナーさん自身の
ブログにも載せていただき感謝しています。

車のへこみ、ドアパンチ、ルーフサイドのへこみはまだ板金塗装に出さないでください!

ご依頼、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. img_1876 ギャラン 複数のヘコミ
  2. IMG_8373 スバル インプレッサ 左フロントドアの凹み
  3. IMG_3035 1日かからず・・・
  4. IMG_7703 トヨタ エスティマ 右フロントドアの凹み
  5. IMG_3497 ドアパンチによるヘコミ
  6. IMG_8999 スバル インプレッサ 左リアドアの凹み
  7. IMG_2320 一発で解決します!
  8. img_1726 ポルシェ デントリペアを通して・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP