ブログ

気づいてしまった凹み

DR907

こんばんは。レディアントの小林です!

まだ3月ですが春を感じる日が多く、夏タイヤを履かれている方やバイクに乗っている方を時々、見かけるようになってきましたね。今回の施工ブログは、気づいてしまった凹みというよりも凹みができてしまっていることに気づかされてしまったオーナーさんからのご依頼です。お車は、ニッサン ノート。左リアフェンダーに凹みができてしまっていました。オーナーさんのご期待に応えられるように全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

DR908

オーナーさんはディーラーさんにお車を点検に出した際に「ここ、凹んでしまっていますね。」と教えていただいたそうです。白いお車は比較的、凹みや洗車キズなどは気づきづらい傾向にありますが一度見えてしまうと気になってしまうものだと思います。ノートのリアフェンダーは凹みへのツールアクセスが困難になる場合がありますが、テールランプより上部であればツールアクセスが容易なのでキレイに直すことができると思います。

デントリペア施工後。

DR910

ビューティフルカーズさんのお客様ということもあり、クレンジング洗車と合わせてのご依頼でしたので、しっかり洗車したのち施工させていただきました。凹みもキレイに直すことができ、本来の美しさを取り戻すことができたと思います。

DR909

凹みもキレイに直りましたが、お車自体も本当にキレイですね。仕上がったお車を見たオーナーさんは「ない!ありがとうございます!」と仰っていただき嬉しそうになさっていました。私もオーナーさんの大事なお車のお手伝いができ嬉しく思っております。リペアという業種ではございますが、感動と喜びを提供してまいります。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_1265 インサイト プレスラインのヘコミ
  2. IMG_7703 トヨタ エスティマ 右フロントドアの凹み
  3. IMG_9283 BMW 218d 右リアフェンダーの凹み
  4. IMG_8067 ホンダ ジェイドRS ボンネットの凹み
  5. IMG_7185 ミニクーパー ボンネットの凹み
  6. IMG_4475 ヘコミだけを直すか塗装するか・・・。
  7. IMG_2379 ハリアー ドアの淵折れ(ヘムライン)
  8. dr50 プーリングにて・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP