ブログ

トヨタ プリウス 右フロントドアの凹み

IMG_7365

こんばんは。施工ブログをご覧いただきありがとうございます。今回の施工ブログのお車はトヨタ プリウス。右フロントドアに凹みができてしまっており鈑金塗装屋さんからご依頼をいただいたお車です。「何とかデントで直してほしい!」とご連絡をいただき凹みを確認した瞬間は「んっ!!そこか!!」と思ってしまいましたが鈑金塗装屋さんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます!

デントリペア施工前。

IMG_7320

マスキングテープの下側に白く囲ってある部分に2センチほどの凹みがあります。凹み自体は大きくはありませんが存在自体はかなり大きいかと思います。なぜかというと運転席に乗る際に必ずオーナーさんの視界に入ってしまいずっと気になってしまいますしデントリペアでこの凹みを元に戻すことができなかった場合は鈑金塗装で直すしか選択肢はないということです。鈑金塗装屋さんからご依頼いただいた理由もはっきり分かります。この凹みをデントリペアで元に戻すためにいくつかの問題点があることも分かっています。でも、大丈夫です。

デントリペア施工後。

IMG_7341

IMG_7354

施工完了です!凹みにデントリペアで使用するツールが到達するまで何点か部品を外さなければいけませんでしたが、今後オーナーさんが気になってしまうことも鈑金塗装で直さなければいけないということもなくなりました。お車を引き取りに来られた鈑金塗装屋さんに「ありがとうございます!!!」と仰っていただけて何よりです。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. DR621 まとめて直しても1日で修復。
  2. IMG_7634 ホンダ シャトル 左フロントフェンダーの凹み
  3. img_1818 ヴォクシー ルーフ デントリペア
  4. IMG_2009 2 今年もデントリペアの世界大会に出場してまいります
  5. IMG_4606 隣県からのオーナーさん。
  6. IMG_2774 強風でドアパンチが増加
  7. IMG_7096 喜びや感動に変える
  8. IMG_2655 まとめてもお得!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP