ブログ

スバル インプレッサ ルーフの凹み

IMG_8421

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、スバル インプレッサ。オーナーさんからルーフに凹みがあると、ご相談いただきご依頼いただきました。一度、ご来店いただき凹みを確認させていただきますと、塗装にキズがついてしまうほどの凹みでした。キズは残ってしまいそうでしたが、デントリペアで凹みを元に戻すことで気にならなくなると思います。オーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8411

黄みどり色で囲ってある中に凹みがあります。凹みは、3センチ〜4センチの凹みが1つ。2センチ〜3センチくらいの凹みが1つあります。ある程度、硬さのある物があたってしまったのか、凹みの中心にキズが付いています。凹み自体は、デントリペアで問題なく元に戻せる凹みです。ルーフにできてしまった凹みのほとんどは、ヘッドライニング(天井)を外さなければ、デントリペアのツールで凹みを押し上げることができませんので、ヘッドライニングを外してから施工していきます。

デントリペア施工後。

IMG_8417

IMG_8419

2時間ほどで施工完了です!お車をお引き取りに来られたオーナーさん「なくなりましたね!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。大事にされているお車に凹みができてしまうとショックはかなり大きいと思いますが、デントリペアで元に戻すことができる凹みであれば、何時間後には今までと変わらないカーライフを取り戻すことができます。塗装をしないで凹みを元に戻せるので料金もそんなにかかりませんし、お車の価値が落ちてしまうこともありません。大事なお車に凹みができてしまい、お困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8268 スバル レガシィB4 ルーフの凹み
  2. img_2204 シャトル ルーフサイドのヘコミ
  3. IMG_2320 一発で解決します!
  4. DR621 まとめて直しても1日で修復。
  5. IMG_2938 横にずったヘコミ
  6. IMG_8314 スズキ スペーシアカスタム 左スライドドアの凹み
  7. IMG_7409 スズキ スイフトスポーツ 左フロントドアの凹み
  8. IMG_1484 雪害車 ルーフのヘコミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP