ブログ

ワーゲン up 右リアフェンダーの凹み

IMG_7086

こんばんは。施工ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の施工ブログのお車はワーゲン up。右リアフェンダーに凹みができてしまっておりディーラーさんからご依頼いただいたお車です。業者さんからもデントリペアをご利用になっていただけて感謝しております。ディーラーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_7064

マスキングテープの上側に黒く囲ってある部分に7センチほどの凹みがあります。凹み方、箇所は特に問題ないと思います。凹んでしまっていた箇所は右フロントドアとの境目付近の右リアフェンダーです。凹み自体の深さもなく、いまの車のボディーは凹み易いことが認識されます。車のボディーのほとんどは、鉄やアルミで作られていますが、外板のパネルは1ミリもないコンマ何ミリの厚さしかないのでデリケートです。軽く何かがあたってしまっても凹んでしまうものです。リアフェンダーに凹みができてしまっておりますので内張りを外し施工となりますが問題なく凹みを元に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_7076

IMG_7079

施工完了です!デントリペアは塗装せずに凹みを元に戻すことができますので青空のような鮮やかなボディーカラーもそのまま。お車の価値が修理によって落ちてしまうこともありません。お車を引き取りに来られたディーラーさんに「バッチリですね!いつもありがとうございます!」と仰っていただけて何よりです。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8728 スズキ ジムニーシエラ ボンネットの凹み
  2. IMG_3824 デントリペアがあります。
  3. IMG_8520 スバル XV 左フロントドアの凹み
  4. img_1585 タント デントリペア
  5. DR867 今年もよろしくお願いいたします。
  6. img_1820 フリードスパイク 右フロントドアにキズのあるヘコミ
  7. IMG_1282 アテンザ ボンネットのヘコミ
  8. IMG_2799 ルーサイドの大きいヘコミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP