ブログ

三菱 ミラージュ 左フロントドアの凹み

IMG_4998

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、三菱 ミラージュ。知らぬ間に凹みができてしまったとのことでしたが、オーナーさんはあまり気にされていなかったとのことです。ですが、お知り合いの方からデントリペアで直したら良いとお聞きになられたようで、ご相談いただきご依頼いただきました。ありがとうございます。一度、ご来店くださいまして凹みを確認させていただきますと、デントリペアで戻せる凹みでした。オーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます!

デントリペア施工前。

IMG_4987

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは、10センチくらいありました。この箇所は、デントリペアで使用するツールのアクセスも良好でしたので、問題なく元に戻すことができます。最初にプーリングである程度凹みを引き出してから戻していきます。

デントリペア施工後。

IMG_4994

IMG_4995

施工完了です!お車をお引き取りに来られたオーナーさん「なくなってますね!全くわからないです!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。ありがとうございます。気にならないと思っている凹みでも、どこかしら気になっていると思います。デントリペアで塗装せずに凹みを戻すことで、本当に忘れることができると思います。お車の価値も変わらず、凹みに囚われないカーライフを送っていただくことができます。大事なお車に凹みができてしまい、お困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

 

関連記事

  1. DR885 乗るたびに気になってしまう凹み
  2. img_2105 バンパーもデントリペア?
  3. IMG_2799 ルーサイドの大きいヘコミ
  4. IMG_2435 真っ赤なレヴォーグ
  5. img_1726 ポルシェ デントリペアを通して・・・
  6. img_1584 ずっと気になっていたヘコミ・・・
  7. IMG_1708 日野 デュトロ 左フロントドアの凹み
  8. IMG_4179 返信メールについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP