ブログ

トヨタ ハリアー 左リアドアの凹み

IMG_7645

こんばんは。施工ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の施工ブログのお車はトヨタ ハリアー。オーナーさんから左リアドアに凹みができてしまったとご相談いただきご依頼いただいたお車です。凹みの状態を確認させていただいたところ、明らかなドアパンチによる凹みで、キズのようにも見えてしまう相手車両の塗装も付いてしまっていました。オーナーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_7636

マスキングテープが貼られている下側に、黄緑で囲ってある中に凹みがあります。相手車両のドアの塗装が付いてしまっていて見づらいかと思いますが、凹みの大きさは3〜4センチくらいです。凹み方、凹んでしまっている箇所も問題なくデントリペアで元に戻すことができます。キズのように見える相手車両の塗装もシリコンオフ(脱脂剤)である程度とってから磨くことで鈑金塗装せずに凹み、塗装面を元に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_7637

IMG_7638

凹み、相手車両の塗装もなくなり施工完了です!お車をお引き取りに来られたオーナーさんに「ぜんぜんわかんないです!スゴいですね!ありがとうございます!」と仰っていただけて嬉しい限りです。まだまだ経験したことがない方も多くいらっしゃるデントリペアと言う技術をご利用いただけることに感謝しております。デントリペアは塗装せずに凹みを元に戻すことができる技術で、お車の価値を落とさず凹みを元に戻すことができます。施工時間は平均すると2時間ほどで施工料金は鈑金塗装の半額以上の場合もあります。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_3200 (1) 手で押しちゃダメですよ。
  2. img_1749 ハスラー?大きめなヘコミ
  3. DR872 キツめのドアパンチ
  4. IMG_8728 スズキ ジムニーシエラ ボンネットの凹み
  5. IMG_8095 ホンダ ヴェゼル 左リアドアの凹み
  6. img_1706-1 ベンツ アルミボンネット
  7. IMG_2435 真っ赤なレヴォーグ
  8. IMG_8989 BMW 420i 右リアフェンダーの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP