ブログ

スバル フォレスター 右リアドアの凹み

IMG_7827

こんばんは。施工ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の施工ブログのお車はスバル フォレスター。オーナーさんから右リアドアに凹みができてしまったとご相談いただきご依頼いただいたお車です。ご相談いただく凹みのほとんどは知らぬ間にできてしまったものが多く、そのほとんどの原因がドアパンチによるものです。ご相談いただいた際に、オーナーさんとお話しをしていると、オーナーさんの心痛さがとても伝わってきます。オーナーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_7810

マスキングテープが貼られている下側の黄緑で囲ってある中に凹みがあり、2箇所凹みができてしまっています。凹みの大きさは2箇所とも3センチ〜4センチくらいです。凹み方、凹んでしまっている箇所も問題なくデントリペアで元に戻すことができます。塗装せずに凹みを元に戻すことで、お車の価値もいままで通りに戻り、施工時間も短く済み、すぐに凹みを忘れることができるかと思います。

デントリペア施工後。

IMG_7818

IMG_7821

施工完了です。オーナーさんにも喜んでいただけたようで「わかりませんね!ありがとうございます!」と仰っていただき嬉しい限りです。塗装せずに凹みを元に戻したことで、新車の塗装はそのままですので、いままでお乗りになっていたお車の状態と同じです。凹みを思い出してしまうこともなく、また楽しいカーライフを送っていただけることができると思います。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. DR838 デントリペアでなんとかなりますか・・?
  2. IMG_7427 トヨタ シエンタ ルーフに複数の凹み
  3. IMG_7316 スバル XV 左フロントドアの凹み
  4. IMG_2320 一発で解決します!
  5. IMG_8824 トヨタ クラウンアスリート 複数の凹み
  6. IMG_8421 スバル インプレッサ ルーフの凹み
  7. img_2062 デントリペアで直せる喜び
  8. IMG_9127 トヨタ アルファード 左リアフェンダーの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP