ブログ

トヨタ FJクルーザー 左リアドアの凹み

IMG_8779

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車はトヨタ FJクルーザー。リピーターさんから、左のリアドアが凹んでしまったとご相談いただき、ご依頼いただきました。ありがとうございます。ドアを開けた際にぶつけてしまったと仰っておりましたので、凹みを確認させていただきますと幸いにもデントリペアで元に戻すことができる凹みでした。今回もオーナーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8767

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは3センチ〜4センチくらいあります。凹みのサイズもそんなに大きくなく深さもありませんが、ツールアクセスが困難な箇所ですのでプーリングと併用しながらの施工になります。特別な問題はありませんので塗装せずに凹みを元に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_8773

IMG_8778

施工完了です!お車をお引き取りに来られたオーナーさんに「さすがですね!ありがとうございます!」と仰っていただき嬉しい限りです。施工料金の安さや施工時間の短さもあると思いますが、お車の価値を取り戻すことで、その後のカーライフに大きな差が出てくると思います。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. DR483 強風時はご注意です。
  2. IMG_8520 スバル XV 左フロントドアの凹み
  3. IMG_7954 スズキ スペーシア ボンネットの凹み
  4. IMG_7645 トヨタ ハリアー 左リアドアの凹み
  5. IMG_4732 ハリアー ひょう被害車修理。
  6. IMG_2320 一発で解決します!
  7. IMG_7530 ホンダ N-ONE 左フロントドアの凹み
  8. IMG_1333 お悩み解決!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP