ブログ

アウディ A3 ボンネットの凹み

IMG_8116

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、アウディ A3。ボンネットに凹みができてしまったと、ご相談いただきご依頼いただきました。オーナーさんは、鈑金塗装で直したくないといろいろ調べてくださりレディアントにご来店くださいました。ありがとうございます。凹みを確認いたしますとボンネットの真ん中あたりに、少し芯がある凹みができてしまっていました。この時期は、カラスがクルミなどを誤ってボンネットやルーフに落としてしまい凹んでしまうケースが多くなってしまいます。そのほとんどの凹みは、デントリペアで元に戻すことができますのでご安心くださいませ。オーナーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8097

きみどり色で囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは、歪みも含めますと4センチ〜5センチくらいあります。ボンネットは、お車の顔になる部分ですしボディーカラーが黒なので特に気になってしまうと思います。デントリペアは、塗装せずに凹みを元に戻すことができますので、夢のような技術です。リペア後は、色が変わってしまったり、直した場所が後から悪くなってしまうようなこともありませんのでご安心ください。

デントリペア施工後。

IMG_8108

IMG_8114

施工完了です。凹みが元に戻ったお車をご覧になったオーナーさん「いや〜!スゴいね!ありがとうございます!」と仰っていただきありがとうございます。オーナーさんも嬉しそうで何よりです。塗装せずに凹みを戻すことができるデントリペアは、お車の価値を落ちてしまうような技術ではありませんのでリペア後も、今まで通りのカーライフを送っていただくことができます。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方は、お気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_1226 デントリペアの世界大会に出場してまいりました
  2. IMG_2009 2 今年もデントリペアの世界大会に出場してまいります
  3. img_1706-1 ベンツ アルミボンネット
  4. img_1985 洗車をするたびに
  5. IMG_4360 明けましておめでとうございます。
  6. DR847 女性の方にも多くご利用いただいております
  7. IMG_7827 スバル フォレスター 右リアドアの凹み
  8. IMG_7932 プジョー 207 左フロントドアの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP