ブログ

スズキ スペーシアカスタム 左スライドドアの凹み

IMG_8314

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、スズキ スペーシアカスタム。知らない間に凹みができてしまったとご依頼くださいました。ご依頼くださる凹みの8割は、知らぬ間にできてしまっていることが多いように思います。オーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8299

黄みどり色で囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは、歪みも含めますと2センチ〜3センチくらいあります。そんなに大きな凹みではないかもしれませんが、最大の目的は塗装をしないで凹みを元に戻すことです。ご依頼いただいた箇所は、ツールアクセスがあまり良くありませんが、プーリング技術と併用しながらしっかり凹みを元に戻します。

デントリペア施工後。

IMG_8307

IMG_8312

施工完了です。凹みが元に戻ったお車をご覧になったオーナーさん「ない!スゴい!ありがとうございます!」と仰ってくださり何よりです。車のボディーは意外にも柔らかく、知らない間に凹みができてしまっていることが多いと思います。デントリペアは、鈑金塗装のように万能ではないので、全ての凹みを元に戻せることはできませんが、塗装せずに凹みを元に戻すことができれば、今までと何も変わることはないと思います。それを実現できるのがデントリペアです。お車の価値が落ちてしまうような修理方法ではありませんので、リペア後も今までと変わらないカーライフを送っていただくことができます。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方は、お気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_7692 トヨタ ヴィッツ 右フロントドアの凹み
  2. IMG_2756 いつのまにか・・・
  3. IMG_7999 ホンダ N-BOX リアゲートの凹み
  4. DR478 まとめてのご依頼です。
  5. IMG_4998 三菱 ミラージュ 左フロントドアの凹み
  6. img_1844 デントリペア最大のメリット
  7. DR927 風の強い日は特にご注意
  8. DR872 キツめのドアパンチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP