ブログ

スバル インプレッサ 左フロントフェンダーの凹み

IMG_8389

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、スバル インプレッサ。中古車販売業者さんからフロントフェンダーに大きめの凹みが、できてしまった車があるので直してもらいたいと、ご相談いただきご依頼いただきました。一度、写真を送っていただき凹みを確認いたしますと凹みは大きかったですが、デントリペアで元に戻せる凹み方でしたので一安心しました。中古車販売業者さんとその先にいらっしゃるオーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8377

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。歪みも含めますと20センチ〜25センチくらいです。フロントフェンダーは、デントリペアのツールが入りやすいので、デントリペアで元に戻せる確率が高い箇所ですが、凹みのサイズが大きいのでプーリングなど併用しながら元の状態に戻していきます。あとは、少し施工時間がかかってしまいますので、私の集中力ですかね。

デントリペア施工後。

IMG_8386

IMG_8388

施工完了です!お車をお引き取りに来られた中古車販売業者さん「さすがですね!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。私も一安心です。その先にいらっしゃるオーナーさんにも喜んでいただけるかと思います。塗装をしないで凹みを元に戻すことができれば、お車の価値もそのままなので、今までと変わらないカーライフを送っていただくことができます。費用対効果は抜群です!大事なお車に凹みができてしまい、お困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_3913 ドアパンチが・・・
  2. DR880 引っ張って直します
  3. IMG_3051 塗装せずに直します。
  4. img_1706-1 ベンツ アルミボンネット
  5. dr136 デントリペアがなかったら・・・
  6. IMG_3200 (1) 手で押しちゃダメですよ。
  7. IMG_4477 ヘコミがなくなります。
  8. 3D3D39EC-0D0E-40BA-B096-5925371A8F9D 時間もかからずお得です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP