ブログ

スバル インプレッサG4 左フロントフェンダーの凹み

IMG_8351

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車はスバル インプレッサG4。オーナーさんからデントリペアで直せるか一度見てもらいたいとご相談いただき、ご依頼いただきました。凹みを確認させていただいた時、あまりにひどすぎるドアパンチでしたので、正直、愕然としてしまいました。凹ませてしまったことに気づかない訳がないほど凹んでしまっていました。オーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8332

いつもは黄みどり色で凹みを囲いますが、囲う必要がないくらい凹んでしまっています。縦に40センチくらいあり範囲が広いですが、幸い凹んでしまっている箇所のツールアクセスが容易ですので、元の状態に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_8347

IMG_8349

無事に施工完了です!いつもより施工時間はかかってしまいましたが、1日でオーナーさんのもとへお返しすることができました。お車をお引き取りに来られたオーナーさん「良かった!本当に良かった!ありがとうございます!」と仰ってくださり何よりです。デントリペアは、小さな凹みだけ元に戻せる訳ではなく、大きな凹みでも元に戻すことができる可能性があります。塗装をしないで凹みを元に戻すことができれば、お車の価値もそのままなので、今までと変わらないカーライフを送っていただくことができます。大事なお車に凹みができてしまい、お困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_7787 11月4日 秋田市内で降雹がありました
  2. IMG_3913 ドアパンチが・・・
  3. IMG_1296 ベンツ 左リアドア
  4. DR621 まとめて直しても1日で修復。
  5. IMG_7518 トヨタ アルファード 左フロントドアの凹み
  6. IMG_3260 新車塗膜とコーティングはそのまま・・・
  7. img_1935 特殊な色こそデントリペア
  8. IMG_4732 ハリアー ひょう被害車修理。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP