ブログ

一度見つけてしまうと・・・

IMG_2281

こんにちは。レディアントの小林です!

寒波の影響などでしばらく気温の低い日や
雪が降る日が多いみたいなので
お車の運転は気をつけて下さいね。

そんな日は、少し時間に余裕を持って
行動すると良いかもしれませんね。

雪が降っている中ご来店下さるお客様、
心から感謝しています。

愛車にヘコミができてしまっている事に
気がついてしまうと、居ても立っても居られない
くらいのストレスを感じるものだと思います。

先日、ご来店下さったオーナーさんもそうです。

お車は、ダイハツ ムーブ。
右リアドアに、いつの間にかできてしまっているヘコミ。

そのヘコミを見つけてしまった時、ショックだったと思います。
そんな気持ちを受け止め、喜びに変えるのが私の仕事です。

デントリペア施工前

DR143

何が当たってへこんだかは、想像もつきませんが
オーナーさんの気持ちと同じくらいへこんでいます。

でも、あと少しで塗装もせずにヘコミとサヨナラです。

デントリペア施工後

DR144

無事にヘコミとサヨナラすることができました。
嬉しくなるサヨナラもあるものですね。

オーナーさんにも何度も確認してもらい
喜んで頂けて心から嬉しく思っています。

ご来店下さった時の表情とは違い、笑顔になって帰られたオーナーさん。

ご依頼、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_4790 ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  2. IMG_9564 ホンダ シビック 右リアドアの凹み
  3. img_1706-1 ベンツ アルミボンネット
  4. IMG_4333 ヘコミまとめてのご依頼です。
  5. IMG_7827 スバル フォレスター 右リアドアの凹み
  6. IMG_8999 スバル インプレッサ 左リアドアの凹み
  7. DR839 愛車のヘコミはデントリペアで修復
  8. IMG_2622 リアドアから失礼します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP