ブログ

スズキ スイフトスポーツ ボンネットの凹み

IMG_8518

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、スズキ スイフトスポーツ。ボンネットに凹みができてしまったとご相談いただき、ご依頼いただきました。ありがとうございます。一度、ご来店いただき凹みを確認させていただきますと、何か落ちてきたような凹みでした。オーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8510

IMG_8512

黄みどり色で囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは、歪みも含めますと4センチ〜5センチくらいあります。凹みのサイズはそんなに大きくありませんが、凹みかたが鋭角でよろしくありません。私の見解になってしまいますが、おそらくカラスが落としてしまったクルミだと思います。高いところから落とされたクルミの破壊力がわかります。幸いツールアクセスも良好でしたので、デントリペアで完璧な状態に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_8513

IMG_8517

施工完了です。お車をご覧になったオーナーさん「ほんとスゴいですね!ぜんぜんわからないですね!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。オーナーさんに喜んでいただけることが何よりも嬉しいですね。ありがとうございます。デントリペアは、塗装をしないで凹みを直すことができます。でも、よくわからないですよね。直しかたは単純で、凹みを裏から押して直すんです。お車が凹んだ=鈑金塗装。ちょっと待ったです!そんな時はデントリペアです!塗装をしないで凹みを元に戻すことができれば、今までと変わらないカーライフを送っていただくことができます。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方は、お気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_7039 気になる凹みはデントリペア
  2. IMG_1338 渾身のフルパワー
  3. IMG_4173 裏から押して直します。
  4. DR621 まとめて直しても1日で修復。
  5. img_1749 ハスラー?大きめなヘコミ
  6. IMG_8504 ニッサン セレナ 右フロントドアの凹み
  7. IMG_3035 1日かからず・・・
  8. IMG_9150 ホンダ ヴェゼル 左リアフェンダーの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP