ブログ

トヨタ カローラスポーツ 右フロントドアの凹み

IMG_8613

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、トヨタ カローラスポーツ。ドアを開けた際に誤って何かにぶつけてしまいドアが凹んでしまったので、デントリペアで修理できるかを見てもらいたいとご相談いただき、ご依頼いただきました。ありがとうございます。凹みを確認いたしますと、凹み自体は問題ありませんが凹んでしまっている箇所が、あまりよろしくない所でしたが、あの手この手でオーナーさんのお気持ちが晴れるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8606

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは、歪みも含めますと2センチ〜3センチくらいあります。オーナーさんは、まだ新しい車なのに凹ませてしまいショックで、乗るたびに嫌な気持ちになるとオーナーさんは仰っておりました。難易度が高めの修復になりそうですが、オーナーさんが凹みを思い出すことがない状態に戻します。

デントリペア施工後。

IMG_8608

IMG_8611

施工完了です。おクルマをお引き取りに来られたオーナーさん「ほんと良かった!お願いして良かった!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。私もオーナーさんの笑顔が見れることが何よりです。ありがとうございます。塗装をしないで凹みを元に戻せることが、デントリペア最大のメリットです。いままで悩んでいた凹みもあっという間に元に戻ってしまうので、よくオーナーさんにいままで悩んでいたのは何だったんだろうと仰っていただけることが多くあります。凹みが元に戻った後は、いままで通りのカーライフを送っていただくことができます。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方は、お気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_4732 ハリアー ひょう被害車修理。
  2. IMG_8892 トヨタ クラウンRS ルーフの凹み
  3. IMG_7692 トヨタ ヴィッツ 右フロントドアの凹み
  4. IMG_8421 スバル インプレッサ ルーフの凹み
  5. IMG_8779 トヨタ FJクルーザー 左リアドアの凹み
  6. IMG_2281 一度見つけてしまうと・・・
  7. img_1854-1 鈑金塗装?デントリペア?
  8. IMG_9134 ニッサン スカイライン 34GT-R 右リアフェンダーの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP