ブログ

BMW 3シリーズ 2箇所の凹み

IMG_8557

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、BMW 3シリーズ。オーナーさんから、ドアに2箇所凹みがあるので直してほしいとご相談いただき、ご依頼いただきました。ありがとうございます。凹みを確認いたしますと、右のフロントドアと右のリアドアに1箇所づつ凹みができてしまっていて、どちらの凹みも運転席にお乗りになる際、気になってしまう箇所にできてしまっていました。デントリペアで元に戻せる凹みでしたので、オーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。(右フロントドア)

IMG_8540

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは、2センチ〜3センチくらいあります。少しキズも付いてしまっていましたが、凹みが元に戻れば、気になることもなくなると思います。

デントリペア施工後。

IMG_8541

IMG_8545

続いて右リアドアの凹みです。黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。オーナーさんが、一番気になさっていた凹みです。凹みの大きさは、こちらも2センチ〜3センチくらいあります。運転席のドアノブのすぐ横にできてしまっていたので、乗るたびに気になってしまうと思います。

デントリペア施工前。

IMG_8552

デントリペア施工後。

IMG_8554

IMG_8555

どちらの凹みも元通りになりました。お車をお引き取りに来られたオーナーさん「おー!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。私もオーナーさんの笑顔が見れて一安心です。ありがとうございます。デントリペアは、凹みの数や凹み方にもよりますが、複数の凹みがあった場合でも、鈑金塗装のように何日もお車をお預りせずに、何時間でいままで通りの状態に戻すことができます。お車の価値が落ちてしまうことありませんので、カーライフもいままで通り送っていただくことができます。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方は、お気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_9011 トヨタ アルファード 左フロントフェンダーの凹み
  2. img_1916 キレイな営業車
  3. IMG_1542 12月4日、5日のメール返信について
  4. IMG_7932 プジョー 207 左フロントドアの凹み
  5. IMG_3260 新車塗膜とコーティングはそのまま・・・
  6. IMG_1333 お悩み解決!
  7. IMG_2575 デントリペアを知っている事で・・・
  8. img_1952 カラス・・・くるみ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP