ブログ

ルーサイドの大きいヘコミ

IMG_2799

こんにちは。レディアントの小林です!

ゴールデンウィークですねー!!
今年のゴールデンウィークは天気も良さそうで満喫できそうですね。

観光地などに行くと駐車場が車でいっぱいでドアパンチの
被害にあってしまう事もあるので気をつけてくださいね。

レディアントのゴールデンウィーク休みは

5月5日(金曜日)、5月6日(土曜日)とさせて頂きます。
お休み中のお問い合わせでも対応させて頂きますのでご相談ください。

今回の施工ブログはルーフサイドの大きいヘコミです。

お車はBMW。私、個人的にBMW大好きです。

まずはヘコミを見てみましょう。

デントリペア施工前

DR190

はい。大きいです。

いつもなら誰が見ても分かりやすいように円で囲ったりしますが
その必要がないくらい大きくヘコんでいます。

ルーフサイドの場合はデントリペアのツールが入らない事が多く
プーリング施工が作業開始から作業終了まで続きます。

塗装が耐えてくれれば直せると思います。

デントリペア施工後

DR191

塗装が耐えてくれたおかげでキレイに施工完了です。

デントリペアはまとめて直してもお得なのでルーフサイドの
ヘコミをもう1つとルーフのヘコミも施工です。

もう1つのルーフサイドのヘコミ。

DR192

デントリペア施工後

DR193

続いてルーフのディープシャープデント。
真ん中の衝撃点が残ってしまう事が多いヘコミです。

DR194

デントリペア施工後

DR195

すべて施工完了です。
オーナーさんにも喜んで頂けました。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. img_1726 ポルシェ デントリペアを通して・・・
  2. IMG_8892 トヨタ クラウンRS ルーフの凹み
  3. IMG_8881 トヨタ RAV4 左リアドアの凹み
  4. IMG_8908 三菱 デリカD5 左ルーフサイドピラーの凹み
  5. IMG_2009 2 今年もデントリペアの世界大会に出場してまいります
  6. IMG_1333 お悩み解決!
  7. IMG_3051 塗装せずに直します。
  8. IMG_8959 スバル フォレスター 右リアドアの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP