ブログ

マツダ ロードスター 左リアフェンダーの凹み

IMG_8695

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、マツダ ロードスター。オーナーさんが、とても大事にされているお車で、以前に凹みを直せるかご相談をいただいておりました。なかなか直すタイミングがなかったとのことでしたが、やっと凹みを直せる時間ができた!とご依頼いただきました。ありがとうございます。オーナーさんのお気持ちが晴れるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8679黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは、歪みも含めますと3センチ〜4センチくらいあります。デントリペアで使用するツールは全く入らない箇所ですが、プーリングで元に戻せる凹みでしたので、表から引っ張りながら元の状態に戻していきます。

デントリペア施工後。

IMG_8685

IMG_8691施工完了です。お車をお引き取りに来られたオーナーさん「おー!凹みがない!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。オーナーさんの笑顔が見れて私も一安心です。ありがとうございます。お車に凹みができてしまい、気づかないうちは良くても、気づいてしまうと何故かずっと気になってしまうと思います。気になる凹みを忘れ、いままで通りのカーライフを送っていただくことができるのはデントリペアだけかもしれません。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方は、お気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_3043 レガシー 左フロントドアのヘコミ
  2. 7F70FFE2-79C6-4AAC-AEBC-3F83A3232468 広範囲のヘコミ。
  3. IMG_2774 強風でドアパンチが増加
  4. IMG_8351 スバル インプレッサG4 左フロントフェンダーの凹み
  5. IMG_7754 ホンダ ヴェゼル 左フロントドアの凹み
  6. DR336 1月8日、9日のメール返信について
  7. IMG_2622 リアドアから失礼します。
  8. IMG_2435 真っ赤なレヴォーグ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP