ブログ

ニッサン エルグランド 左ルーフサイドの凹み

IMG_9866

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、ニッサン エルグランド。屋根の横が凹んでいて前から気になっているとご相談いただき、ご依頼いただきました。凹みを確認いたしますと、デントリペアで元に戻すことができる凹みでした。オーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_9870

IMG_9873

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。歪みも含めますと3センチ〜4センチくらいです。この箇所は、デントリペアで使用するツールが入りませんが、プーリングでしっかり元に戻します。

デントリペア施工後。

IMG_9875

IMG_9881

施工完了です!お車を引き取りに来られたオーナーさん「前から気になっていた凹みがなくなって良かった!」と仰ってくださいました。私も、オーナーさんが喜んでいる姿を見れて一安心です。本当に嬉しい限りです。塗装をしないで凹みを元に戻すことができれば、お車の価値もそのままなので、今までと変わらないカーライフを送っていただくことができます。大事なお車に凹みができてしまい、お困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_2774 強風でドアパンチが増加
  2. IMG_8166 ニッサン エクストレイル 左フロントフェンダーに違和感のある歪み…
  3. IMG_8613 トヨタ カローラスポーツ 右フロントドアの凹み
  4. IMG_3971 デントリペア後は磨きで・・・
  5. IMG_8881 トヨタ RAV4 左リアドアの凹み
  6. IMG_4477 ヘコミがなくなります。
  7. IMG_7409 スズキ スイフトスポーツ 左フロントドアの凹み
  8. DR893 お車の価値を取り戻す

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP