ブログ

ニッサン エルグランド 左ルーフサイドの凹み

IMG_9866

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、ニッサン エルグランド。屋根の横が凹んでいて前から気になっているとご相談いただき、ご依頼いただきました。凹みを確認いたしますと、デントリペアで元に戻すことができる凹みでした。オーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_9870

IMG_9873

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。歪みも含めますと3センチ〜4センチくらいです。この箇所は、デントリペアで使用するツールが入りませんが、プーリングでしっかり元に戻します。

デントリペア施工後。

IMG_9875

IMG_9881

施工完了です!お車を引き取りに来られたオーナーさん「前から気になっていた凹みがなくなって良かった!」と仰ってくださいました。私も、オーナーさんが喜んでいる姿を見れて一安心です。本当に嬉しい限りです。塗装をしないで凹みを元に戻すことができれば、お車の価値もそのままなので、今までと変わらないカーライフを送っていただくことができます。大事なお車に凹みができてしまい、お困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. 7F70FFE2-79C6-4AAC-AEBC-3F83A3232468 広範囲のヘコミ。
  2. IMG_8695 マツダ ロードスター 左リアフェンダーの凹み
  3. IMG_4477 ヘコミがなくなります。
  4. img_1636 ホワイトパールのお車・・・
  5. IMG_8435 ホンダ N-BOXスラッシュ 右リアフェンダーの凹み
  6. img_1820 フリードスパイク 右フロントドアにキズのあるヘコミ
  7. IMG_3896 塗装せずにヘコミとお別れ。
  8. IMG_4575 塗装剥がれのあるヘコミ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP