ブログ

ホンダ N-BOXスラッシュ 右リアフェンダーの凹み

IMG_8435

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、ホンダ N-BOXスラッシュ。中古車販売業者さんから、右リアフェンダーに凹みができてしまった車があるとご連絡いただき、ご依頼いただきました。中古車販売業者さんとその先で凹みが元に戻ることを願っている、オーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8423

黄みどり色で囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは、4センチ〜5センチくらいです。パネルの際に凹みができてしまっていますので、デントリペアのツールでしっかりと凹みを押し上げる必要があるので、リアフェンダーの内張りを外して施工していきます。

デントリペア施工後。

IMG_8430

IMG_8433

施工完了です!お車をお引き取りに来られた中古車販売業者さん「お〜!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。ありがとうございます。デントリペアの良さは、塗装をしないで凹みを早く、安く元に戻せることです。対外の凹みは、凹んでしまっても平均すると2時間くらいで、元に戻すことができます!ですので、またいままで通りのカーライフをお送りいただけます。大事なお車に凹みができてしまい、お困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_3787 小さくても存在感は大。
  2. DR621 まとめて直しても1日で修復。
  3. IMG_8675 レクサス LS 左リアドアの凹み
  4. img_1916 キレイな営業車
  5. DR838 デントリペアでなんとかなりますか・・?
  6. IMG_8881 トヨタ RAV4 左リアドアの凹み
  7. IMG_8908 三菱 デリカD5 左ルーフサイドピラーの凹み
  8. IMG_8557 BMW 3シリーズ 2箇所の凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP