ブログ

N-BOX 右リアフェンダー

IMG_1231

 

こんにちは!レディアントの小林です!
今日は暑かったですね〜!

今回のヘコミは、リアフェンダー上部にできてしまったヘコミです。
ちょうど目線の高さくらいですかね〜。

佐々木1

正直かなりキツかったですが、お客さんは鈑金塗装ではなくレディアントの
ホームページを見てデントリペアを選んで下さいました!
本当に感謝です。必ずお客さんを笑顔にさせて見せますよー!

こちらは施工後になります。

佐々木2

佐々木3

いつも思う事があります。
愛車を引き取りに来られた時のお客さんの笑顔が
自分にとって最高の励みになっている事です。

本当にありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_4179 返信メールについて
  2. IMG_7096 喜びや感動に変える
  3. IMG_8831 スズキ ジムニー 左フロントドアの出っ張り
  4. IMG_3411 ゴルフGTI ルーフのヘコミ
  5. IMG_8518 スズキ スイフトスポーツ ボンネットの凹み
  6. IMG_7518 トヨタ アルファード 左フロントドアの凹み
  7. IMG_2756 いつのまにか・・・
  8. IMG_8892 トヨタ クラウンRS ルーフの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP