ブログ

お悩み解決!

IMG_1333

こんにちは。レディアントの小林です。

今日は、昨日の雨が嘘のような天気ですね。
気持ちのいい1日になりそうです。

今回は、新車購入10日後にドアパンチに遭われてしまった
WRXの左フロントドアのヘコミをデントリペアです。

DR14

オーナーさんのストレスも相当なものです。
悩み、いろいろ調べ、レディアントに来て下さっています。
お応えできない理由がありません。

DR15

施工後、愛車を引き取りに来られたオーナーさんの笑顔を
見ていると私まで嬉しくなります。

いろいろ調べ、遠くから来て下さったオーナーさんに感謝しています。
本当にありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_7386 ニッサン シーマ 左リアドアの凹み
  2. IMG_3043 レガシー 左フロントドアのヘコミ
  3. IMG_4173 裏から押して直します。
  4. IMG_8675 レクサス LS 左リアドアの凹み
  5. IMG_2379 ハリアー ドアの淵折れ(ヘムライン)
  6. IMG_8728 スズキ ジムニーシエラ ボンネットの凹み
  7. DR867 今年もよろしくお願いいたします。
  8. DR852 比較的、急なものにも対応ができます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP