ブログ

出っ張りもデントリペア・・・

img_1696

こんにちは。レディアントの小林です。

今回ご紹介するのはスペーシアのリアゲートに
できてしまったヘコミと出っ張りです。

店舗がとてもオシャレな車屋さん。
ナガセカーズさんからのご依頼です。

まずは出っ張りのお写真。

dr56

黒く囲っている部分がかなり出っ張って
いるのがお分かりになると思います。

どうして出っ張っているのか?

リアゲート全体が押されてしまい外側のパネルが
中にある補強に当たって出っ張ってしまっているんです。

本来であれば、鈑金塗装かリアゲート交換レベルです。
デントリペアは鈑金塗装と違い万能でないのは確かです。

がしかし・・・・・。

デントリペアができそうで、できないヘコミもあれば
できなそうなヘコミができたりする場合が多数あります。

今回の出っ張りも精密にポンチング(叩き)することで
直すことができるんです。

dr57

黒く囲っている部分が1番出っ張っていた部分です。
キレイに出っ張りがなくなっています。

あとはヘコミも直して

dr52

デントリペア施工後

dr53

今回のご依頼のようにできなそうな物でもできる場合があります。
ご相談の来店でも構いませんので、お気軽にご相談してくださいね。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_1189 デントリペアの世界大会に出場してまいります
  2. IMG_8314 スズキ スペーシアカスタム 左スライドドアの凹み
  3. DR927 風の強い日は特にご注意
  4. IMG_3002 小さくても・・・
  5. IMG_9150 ホンダ ヴェゼル 左リアフェンダーの凹み
  6. img_1636 ホワイトパールのお車・・・
  7. IMG_7732 ワーゲン ポロ ボンネットの凹み
  8. IMG_4024 塗装はそのまま。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP