ブログ

カラス・・・くるみ?

img_1952

こんにちは。レディアントの小林です!

空からの落下物によりボンネットがへこんで
しまったお車のご入庫です。

空から落下物????

空からの落下物と言えばあのお方しかいません。

賢いカラスです!!!!

たぶんですが、くるみを割るために空高くから道路に落とせば
車か道路に当たって割ることを知っているんだと思います。
たまに車にわざとくるみを踏ませるカラスも見たことがあります。

くるみも空から落ちてくると車をへこませる破壊力です。

dr112

もうちょっと近くで見てみます。

dr111

結構、深いヘコミです。

オーナさんは鈑金塗装するか悩んでいたそうですが
デントリペアを知りレディアントに来てくださいました。

大丈夫です!!

鈑金塗装でなくてもデントリペアで直ります!

デントリペア施工後

dr110

デントリペアはパテ作業も塗装も行なわず裏から精密に
ヘコミを押し出していくので「直した」という表現よりも
「なくなった」という表現の方があっているかもしれませんね。

オーナーさんもデントリペアの仕上がりを見て
しばらくの間ビックリされていました。

喜んでいただけて心から嬉しく思っています。

ご依頼、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8999 スバル インプレッサ 左リアドアの凹み
  2. IMG_1414 ドアなどの淵も直せます
  3. DR838 デントリペアでなんとかなりますか・・?
  4. IMG_2889 嬉しい事に・・・
  5. IMG_2575 デントリペアを知っている事で・・・
  6. IMG_8520 スバル XV 左フロントドアの凹み
  7. img_1939 ありがたいお言葉
  8. IMG_8459 ニッサン エクストレイル 左フロントフェンダーの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP