ブログ

1日かからず・・・

IMG_3035

こんにちは。レディアントの小林です!

鈑金塗装するほどでもないヘコミだけど気になっている方多いと思います。

そんな方々にはデントリペアがオススメです。

仮に右側のフロントドアとリアドアに~3センチくらいのヘコミが1箇所ずつあるとします。

それを鈑金塗装する場合、ヘコミの大きさはあまり関係なく
フロントドア、リアドア全体を塗装するのが一般的です。

当然、時間もお金もかかってしまいます。

デントリペアの場合だと、~3センチのヘコミが合計2箇所で
15,000円+7,500円なので22,500円(税別)です。

2箇所目以降は半額で施工時間もかかったとしても3時間くらいだと思います。

ヘコミをまとめて直しても施工時間、お金もそんなにかかりません。

左フロントドアと右リアフェンダーにヘコミができてしまったお車、

トヨタ ハチロクのご入庫です。

まずは左フロントドアのヘコミを見てみます。

デントリペア施工前

DR220

ピンボケでした。すいません。
白く囲ってある部分に浅く長いヘコミがあります。

デントリペア施工後

DR221

まず1つ目が施工完了です。

もう1つ同じドアにヘコミができてしまっています。

デントリペア施工前

DR222

白く囲ってある部分に上の方はやや深く、下の方に浅く長いヘコミがあります。

デントリペア施工後

DR223

これで左フロントドアのヘコミが施工完了です。

続いて右リアフェンダーのヘコミを見てみます。

デントリペア施工前

DR224

白く囲ってある部分にキズもある深めのヘコミがあります。

デントリペア施工後

DR225

DR226

施工前と施工後の写真の向きが違ってしまっていますがキレイに施工完了です。

ヘコミが複数あっても1日かからずに施工可能です。

オーナーさんにも喜んで頂けて嬉しく思っています。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. DR843 業者さんオーナーさんにとっても
  2. IMG_2647 ツールさえ入ってしまえば・・・
  3. DR915 いつも目がいってしまう凹み
  4. IMG_4998 三菱 ミラージュ 左フロントドアの凹み
  5. IMG_0114 ヘコミを直すまで・・・
  6. img_1985 洗車をするたびに
  7. IMG_7365 トヨタ プリウス 右フロントドアの凹み
  8. DR907 気づいてしまった凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP