ブログ

フォルクスワーゲン ゴルフ 複数の凹み

IMG_7276

こんばんは。施工ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の施工ブログのお車はフォルクスワーゲン ゴルフ。左リアドア、右フロントフェンダーに凹みができてしまったとご相談いただき、岩手からご来店のオーナーさんにご依頼をいただいたお車です。オーナーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_7263

左リアドアの凹みです。マスキングテープの下側に黒く囲ってある部分にドアパンチによる凹みがあります。プレスラインの塗装が剥げてしまうほどのドアパンチです。幸いドアパンチを受けてしまった箇所、凹みは問題ありませんので綺麗に元に戻すことができます。塗装が剥げてしまっている部分も幸い下色が残っておりますので錆びてしまう確率も低くタッチアップでカバーすることでお車の価値を完璧に取り戻すことは難しいと思いますが最低限に抑えることができると思います。

デントリペア施工後。

IMG_7270

IMG_7272

デントリペア施工前。

IMG_7277

こちらは右フロントフェンダーの凹みになります。マスキングテープの下側に黒く囲ってある部分に凹みがあります。こちらの凹みも問題なく綺麗に元に戻すことができます。2箇所目以降は凹みの大きさに伴った定価より半額の料金で施工ができますのでお得感もあり、こちらの凹みもご依頼いただきました。

デントリペア施工後。

IMG_7280

IMG_7282

2箇所の凹みも元に戻り施工完了です!デントリペアは施工時間も施工料金もそんなにかからず、お車の価値を落とすことなく凹みを元に戻すことができます。お車を引き取りに来られたオーナーさんに「お願いして良かったです!ありがとうございます!」と仰っていただけて私も嬉しい限りです。デントリペアは実際に凹みを拝見しないと明確な返答が難しいところもありオーナーさんなどにはめんどくささを感じさせてしまう場合もございますが塗装せずに凹みが元に戻った時は感動と喜びをお届けできると思います。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_1513 飛び石によるヘコミ
  2. DR478 まとめてのご依頼です。
  3. IMG_1543 BMW プレスラインにキズのあるヘコミ
  4. IMG_8504 ニッサン セレナ 右フロントドアの凹み
  5. IMG_8421 スバル インプレッサ ルーフの凹み
  6. IMG_8229 スズキ スペーシアカスタム 右フロントドアの凹み
  7. IMG_7973 ニッサン ノート 左フロントドアの凹み
  8. 7F70FFE2-79C6-4AAC-AEBC-3F83A3232468 広範囲のヘコミ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP