ブログ

強風でドアパンチが増加

IMG_2774

こんにちは。レディアントの小林です!

風の強い日にドアを開けた瞬間、急にドアが風に
持っていかれてヒヤッとした事ありませんか?

誰でも一度は経験された事あると思います。

もし隣のお車に当たってしまうと高い確率でヘコんでしまいます。

ご依頼頂いたヴェルファイアの右スライドドアにも
ドアパンチによるヘコミができてしまっています。

デントリペア施工前

DR189

黒く囲ってある中に縦長のヘコミが確認できると思います。

もっとヘコミがはっきり見えるようにもう1枚。

DR188

1枚目よりはっきりヘコミが見えると思います。

上半分はやや深く、下半分は浅いヘコミです。

肉眼ではほとんど確認できないヘコミでも、デントリペアの
ライトを点けて見るとヘコミの大きさ、深さ、形などいろいろ見えてきます。

あとはヘコミをキッチリ消し去り、何もなかったかのように元通りにします。

DR187

オーナーさんのストレスもデントリペアでヘコミと一緒に消えてなくなりました。
ドアパンチによるヘコミのほとんどはデントリペアと私が直す事ができます。

ドアパンチの被害に遭われても悩まずご相談ください。
必ずオーナーさんがまた笑顔になれるようにヘコミを消し去ります。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_7307 スバル XV 左リアドアの凹み
  2. IMG_4293 風の強い日は注意です!
  3. IMG_8758 ダイハツ ムーブ ボンネットの凹み
  4. IMG_7999 ホンダ N-BOX リアゲートの凹み
  5. IMG_1296 ベンツ 左リアドア
  6. img_2204 シャトル ルーフサイドのヘコミ
  7. DR931 まずはご相談ください
  8. IMG_8361 スバル WRX ルーフの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP