ブログ

一発で解決します!

IMG_2320

こんにちは。レディアントの小林です!

積もりましたね。雪。
自宅の屋根などにたくさん雪が積もっていませんか?

この頃は暖かい日があったりして屋根に
積もった雪が溶けて落ちてくる事ありますよね。

その落ちてきた雪が、お車の屋根などに落ちてしまうと
ボコんと大きくヘコんでしまったり、小さいヘコミが
何十個もできてしまう事があります。

それから、もう1つ気をつけなければいけないのが、氷柱です。

自宅などの屋根の軒先にできた氷柱が風の強い日に
飛ばされ砕けて、小さい氷の塊となって降ってきてしまいます。

その小さい氷の塊がお車に当たってしまうと
これも何十個ものヘコミになってしまいます。

何台かお問い合わせも頂いております。

雪害によるヘコミもデントリペアで直すのが1番ですが気をつけて下さいね。

今回の施工ブログのヘコミも、雪害のヘコミも一発で解決します。

お車は、ホンダ フィット。
自転車が接触してきてしまった際にできたヘコミです。

大きいヘコミと小さいヘコミが複数できてしまっています。

デントリペア施工前

DR147

デントリペア施工後

DR148

デントリペア施工前

DR149

デントリペア施工後

DR150

デントリペア施工前

DR151

デントリペア施工後

DR152

オーナーさんにストレスフリーになって頂きました。
お車にできてしまったヘコミはデントリペアで一発解決です!

ご依頼、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. DR839 愛車のヘコミはデントリペアで修復
  2. IMG_7409 スズキ スイフトスポーツ 左フロントドアの凹み
  3. img_1985 洗車をするたびに
  4. IMG_7634 ホンダ シャトル 左フロントフェンダーの凹み
  5. DR852 比較的、急なものにも対応ができます
  6. DR336 1月8日、9日のメール返信について
  7. IMG_4400 板金塗装の前にデントリペア。
  8. dr50 プーリングにて・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP