ブログ

嬉しい事に・・・

IMG_2889

こんにちは。レディアントの小林です!

本当に天気が良くて気持ちいいですね〜。
こんなに天気が良いとゴールデンウィーク中に行ける所が増えてどこに行こうか悩みますね。

今回の施工ブログはレクサスRH450のご入庫です。

嬉しい事にご依頼頂いたオーナーさんも以前私がテレビに
出演させて頂いた事を覚えていてくれました。

本当に嬉しい事です。

ヘコミはちょうどボンネットの前の方にヘコミができてしまっています。

デントリペア施工前

DR195

ボンネットのこの辺りの裏側は袋状にもなっていて、
中には補強も入っている事が多い場所です。

補強の隙間にツールがうまく入ってしまえば問題なくデントリペアできると思います。

デントリペア施工後

DR196

ヘコミもなくなりオーナーさんにも喜んで頂けました。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_1484 雪害車 ルーフのヘコミ
  2. IMG_4790 ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  3. IMG_8622 スズキ ハスラー 右フロントドアの凹み
  4. img_1968 ちょっと変なヘコミ
  5. IMG_9127 トヨタ アルファード 左リアフェンダーの凹み
  6. IMG_7843 雹被害車の入庫と施工が進んでおります
  7. DR935 風の強い日が続く時期です
  8. IMG_4475 ヘコミだけを直すか塗装するか・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP