ブログ

小さくても・・・

IMG_3002

こんにちは。レディアントの小林です!

小さいヘコミを直すか直さないか悩んでいる方、多いと思います。

「このヘコミねばな~。でもまず我慢するが~。」

と思いつつ必ずそのヘコミに目が入ってしまうと思います。

大事なお車にできてしまったヘコミが小さくてもストレスは大きいものです。

ご依頼頂いたN-BOXのリアゲートにもキズのあるヘコミができてしまっています。

デントリペア施工前

DR198

ヘコミが小さくても黒いお車なので特に目立ってしまいます。

目立ってしまうヘコミでもデントリペアならすぐにお別れです。

デントリペア施工後

DR199

キズは残ってしまいますが、直ってしまうとヘコミが小さくても喜びも大きいものです。

小さいヘコミこそデントリペアで直すのが最大のメリットでお得です。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_2774 強風でドアパンチが増加
  2. img_1985 洗車をするたびに
  3. img_1844 デントリペア最大のメリット
  4. IMG_7754 ホンダ ヴェゼル 左フロントドアの凹み
  5. IMG_3102 ひょう害車のような雪害車
  6. IMG_2655 まとめてもお得!
  7. IMG_8881 トヨタ RAV4 左リアドアの凹み
  8. DR852 比較的、急なものにも対応ができます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP