ブログ

計り知れないストレス

IMG_2296

こんにちは。レディアントの小林です!

早速ですが、誰でも大事にしている物、1つはありますよね。
でも、大事にしている物が人それぞれ違いますよね。

私は、大事にしている物の中に当然、車が入っています。

レディアントに来られるお客さんも当然、車を大事にしています。

誰でも大事にしている物を、キズ付けられたり
壊されたりしたら少なからず嫌な気持ちになると思います。

でも、相手に「ごめんなさい。」とその場で言われたら
少しは嫌な気持ちの度合いが違うとも思います。

しかし残念ながら、ドアパンチはそのまま放置
されてしまう事がほとんどです。

想像もつかない程のストレスだと思います。

デントリペア施工前

DR146

車が大好きなオーナーさん。

最近、新しく購入したばかりのヴェゼル。

また、オーナーさんが笑顔になれるよう全力で施工です。

デントリペア施工後

DR145

オーナーさんの塗装はしたくないと強い気持ちに応える事ができました。

こうして施工ブログを書く事ができるのも
オーナーさんたちのご協力があっての事です。

本当にありがとうございます!

オーナーさんにも「あーいがったーー!」と言って
いただき心から嬉しく思っています。

ご依頼、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8989 BMW 420i 右リアフェンダーの凹み
  2. img_2035 やはり気になるヘコミ
  3. DR838 デントリペアでなんとかなりますか・・?
  4. img_2192 ラクティス 右リアドアのヘコミ
  5. IMG_7932 プジョー 207 左フロントドアの凹み
  6. IMG_8459 ニッサン エクストレイル 左フロントフェンダーの凹み
  7. IMG_8520 スバル XV 左フロントドアの凹み
  8. img_1854-1 鈑金塗装?デントリペア?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP