ブログ

表から引っ張ります!

IMG_3276

こんにちは。レディアントの小林です!

マツダ アクセラのご入庫です。オーナーさんは県外の方でした。

デントリペアをご存知で一度デントリペアで直した事があるオーナーさんです。

ヘコミはちょうど助手席ドア上部のルーフサイドにできてしまっていました。

デントリペア施工前

DR306

白く囲ってある部分がヘコんでしまっていますね。

ルーフサイドにヘコミができてしまった場合の施工はプーリングによる施工がほとんどです。

「プーリングってなに??」って思った方もいらっしゃると思います。

わかりやすく言うとヘコミを表から引っ張りあげるんです!

ヘコミにあった様々な形や大きさのタブを使い別けて施工します。

DR310

一部ですがタブの写真を載せておきますね。

デントリペア施工後

DR307

塗装せずにヘコミが消えてなくなりました。

塗装せずに直す事で施工時間、施工料金もそんなにかからず、直したところの経年劣化もありません。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_2187 2019 IASRE JAPAN デントリペア世界大会に出場
  2. IMG_7609 スバル レガシィアウトバック 左リアドアの凹み
  3. IMG_7096 喜びや感動に変える
  4. IMG_1333 お悩み解決!
  5. IMG_1282 アテンザ ボンネットのヘコミ
  6. IMG_7999 ホンダ N-BOX リアゲートの凹み
  7. img_2062 デントリペアで直せる喜び
  8. IMG_1542 12月4日、5日のメール返信について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP