ブログ

キレイな営業車

img_1916

こんにちは。レディアントの小林です!

早速ですがこのサクシード、ご依頼いただいたお客様の営業車。
営業車とは思えないキレイさとスッキリ感。

このキレイさとスッキリ感はお客様がまめに洗車をされている証。
ビューティフルカーズさんの社長さんとも意気投合していました。

そんなキレイなお車にも知らないうちにヘコミが
できてしまってデントリペアさせていただきました。

左フロントフェンダーに大きなヘコミ。
黒く囲っている部分は残ってしまいそうですが
他の部分は問題なさそうです。

dr100

施工中、お客様といろいろデントリペアや洗車に
ついてお話しながら楽しく施工させていただきました。

dr101

ツールアクセスも良く3時間ほどで施工完了です。

dr99

dr102

お客様にも喜んでいただけました。
「また遊びに来ます。」とまで言っていただき心から嬉しく思っています。
リペアを通して出会える事に本当に感謝しています。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8750 スズキ バレーノ 右リアドアの凹み
  2. IMG_7569 スズキ ジムニー 左リアフェンダーの凹み
  3. IMG_1115 ラパン リアゲート ビックデント
  4. IMG_3913 ドアパンチが・・・
  5. IMG_2655 まとめてもお得!
  6. DR478 まとめてのご依頼です。
  7. IMG_7932 プジョー 207 左フロントドアの凹み
  8. IMG_7954 スズキ スペーシア ボンネットの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP